News | 新着情報

2017-05-09

みなさん、見ましたか⁇


こんにちは、さっちゃんです(*’▽’*)

 

とうとう、行って来ました‼︎

やっと見れました♪

Disney実写最新作‼︎

 

IMG_0846

 

アニメーションの美女と野獣を忠実に再現されてて、とってもなつかしい感じでした。

幼かったエマ・ワトソンも可愛いですけど、この作品に出てるエマ・ワトソンは本当に綺麗。

あぁ、もう一回見に行こうかなぁ(*´꒳`*)

あ‼︎これから見に行かれる方は、ハンカチ持って行ってくださいね‼︎

私みたいに服の袖で涙拭う事になるかもしれないですよ(*’▽’*)b‼︎

 

 

話がかわって、

あっつ〜い時期がやってきました‼︎肌がジリジリと焼ける時期です‼︎

みなさん対策はしてますか⁇

 

IMG_0848

 

今なら10%OFFしてます♪

しっかり準備して夏を迎えましょう‼︎

 

ではでは、さっちゃんでした(о´∀`о)ツノ

 








月別記事一覧



page top