News | 新着情報

2017-05-04

マスオのGW


こんにちは、マスオです。

5月1日の天気は曇りのち晴れ。

何年かぶりに富士サファリパークに行って来ました!!

もちろん、my jimmyで(⌒▽⌒)

行きの渋滞もなく順調だったのですが、

富士に近づくにつれて雲行きがあやしく、、、

車でパーク内に入った時には土砂降りの激しめ雷でした。

写真を撮っても、こんな感じ〜

IMG_0840

一周終わる頃に奇跡的に晴れてすぐさまに二周目

IMG_0844

IMG_0839

IMG_0843

これぞサファリパーク!!檻なしでみると迫力ありますね!!

IMG_0841

富士山もきれい??笑

他に歩くコースとか小動物を触れるエリアがあったので

遠くに来た甲斐がありました\(^^)/

帰りは安定のさわやかのげんこつハンバーグと

静岡市で見つけた天下泰平の湯すんぷ夢広場でゆっくりして

ゆーっくり帰りました♪

次は岐阜を目指したいと思います(^O^)

では、また書きます!








月別記事一覧



page top