News | 新着情報

2017-05-18

第8回目社員旅行は、、、\(^^)/


こんにちは、みっちゃんです!

またまた行って参りました社員旅行!!

今回は、、、、、

滋賀県の旅です!

実は3月4月と行く予定を立ててたのですが、

台風なみの強風やら雨やらなんやらで

やーーっといけたんですよ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

行き道の道中でDVD鑑賞をするのですが、

今回はロードオブザリング123にしました!

まずは国宝、彦根城に行きました。

今まで見てきたお城とは作りや内装が

すこし違っていて新鮮なお城でした♪♪

頂上から見えた琵琶湖、

あれは海ですね!湖のは見えないくらい大きくて

びっくりしました!!

お昼は城下町にある近江や蔵というお店でランチ(^ ^)

近江牛が美味しすぎて美味しすぎてほんとオススメです!

それでせっかく滋賀県きたんだから!って事で

鮒寿司もいただいてきました!珍味、いい経験でしたね(^ ^)

それから琵琶湖の道沿いを走りながら

あの有名なクラブハリエとたねやの建物

ラ・コリーナに行ってきました。

外見から内装から何もかもがオシャレすぎです!

写真撮る場所ありすぎて携帯充電めっちゃ減りました。笑

お土産買ってクラブハリエのカフェでゆっくりして

次は竜王のアウトレット!

みんな見たいところバラバラなので

それぞれ一時間ほど自由時間もらい回りましたが

いいお店が勢ぞろいしてて

一時間、足りなかったくらいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

高速道路の工事のため行き帰りとものすごい渋滞の道でしたが

ロードオブザリングを楽しく見れて楽しく過ごせました♪♪

白井さん運転、ありがとうございます♪♪

IMG_0870

次は来月、晴れたらまたお城へ行ってきます!

では、みっちゃんでした!!

 

 

 

 

 








月別記事一覧



page top