News | 新着情報

2017-08-31

やっぱり大分遠かった、、、


こんにちは、マスオです🌞

毎年恒例の夏休みは大分2泊3日の旅

今回は予定通りに飛行機が飛んでよかったのですが、

いまだにあのフワッとなる感じが苦手です、、。笑

初日は福岡県の大名にあるswitchという美容院に行ってきました!

switchで働いてるnaoさんという方にやっていただいたのですが、

オシャレで本当にかわいい人で緊張しました(°_°)笑

IMG_1074

ジャーン!放置中、、、

IMG_1039赤髪にしてもらいました\(^o^)/annshairのインスタにも載せてます♪

switchの周りにはcafeや古着屋さんやらご飯屋さんが多くて

ここに行きたい!と思ってmapを頼ったが方向音痴が発揮して行けず

地元まで帰るのに3時間半かかるので諦めました、、、。

夜は大分駅周辺で呑み〜〜略して「きせてば」っス✌︎

IMG_1045

この店パンチありすぎ!落書きだらけの居酒屋さん!笑

次の日はばーちゃん家でのんびり〜

地元の竹田市にある「丸福」にて、とり天定食!

IMG_1040

見た目はふつーの定食なのですが、結構ボリュームあって

とにかくとり天が柔らかくてジューシーなんです(*´∀`*)

これ食べると帰ってきたなーって感じます♪

車で15分のところに「原尻の滝」という観光スポットへ
IMG_1047

こーんなに綺麗なところが田舎にあるんです!

吊り橋あります!道の駅あります!おいしいジェラートあります!

そして、夜は待ちに待った中学の同級生たちと飲み会!!

マスオが帰ってくるからって集まってくれました(ToT)

結婚の話やら××の話やら女子の会話ってエグいですねー。笑

次の日仕事ある子もいるのに遅くまで付き合ってくれて感謝しかないです。

毎回は帰れないけど、こういう集まりは大事にしていきたいと思いました!!

なんだかんだ4日間ずっと晴れててさいこーでした\(^^)/

次はお正月!待ってろ大分〜!

また、書きまーす!








月別記事一覧



page top