News | 新着情報

2017-08-22

のんびり休日しました!


 

こんにちはみっちゃんです!

昨日久々にのんびりの休日を過ごしました。

ランチに幸田町にある茶蔵(さくら)というカフェに行ってきました!

IMG_1032

IMG_1031

 

自分で好きな具材を合わせて手巻寿司をつくれたので

普段しないような組み合わせしてみたりしてとってもおいしかったです🍣

色とりどりで可愛いから今流行のインスタ映えにもってこい🙌🏻

それから人生2回目の岩盤浴に行ってきました!

あんまり汗かかないタイプの私にも、(汗を掻くようなことしないだけです😏)

2時間くらい頑張ってびっくりするくらい汗かきました!

そのあとお風呂で泥パックもしてお肌ツルツルスベスベです😊

汗かいて毒素を出しパックでお肌生き返って最高です😍

 

お盆過ぎてお店にも予約の余裕がまだあります(о´∀`о)

ぜひお待ちしております!!

 

 

 

 

 








月別記事一覧



page top