News | 新着情報

2016-10-20

ディズニーランド!


 

こんにちは、みっちゃんです!

10月2回目のテーマパークです!

今回はディズニーランドへ行ってきました(^.^)

本当は月曜、火曜と行こうと計画してたのですが、

月曜雨天だったので東京観光して

火曜にディズニーランド行ってきました!


私は乗り物よりパレード派で

パレードが始まる一時間以上前でも余裕で場所取りして

最前列で見たいんです(^O^)

いつもどこが誰の停止位置とかを調べていくのですが、

今回ここ!と思って座ったところが、、

キャラクターとキャラクターの間でm(__)m

写真がホラーマンみたいなキャラクターばっか笑

でも面白い動きたくさんで笑いっぱなしでした🙈🙈

img_0372

img_0373

1番大好きなグーフィの位置は最高だったので良しということで🎃

グーフィの動画よかったら載せときます!

img_0375

私の手が邪魔とかは言わないでくださいね( ̄▽ ̄)

お昼ご飯はチャイナボイシャーで麻婆ラーメン!

うま!!

img_0374

なんだかんだ乗り物、スペースマウンテンしか乗ってません。笑

歩いてるだけで楽しいですよね!

あー、もうディズニー行きたくてうずうずします( ˙-˙ )

 

今度はどこ行きましょう🚴🏿‍♀️

考えるこのウキウキ感が1番好きです(^.^)

 

 

 

内容がガラッと変わりますが、

おかげさまでann’s hairは今年10/11で

5周年を迎えることができました!

これからもみなさまに愛してもらえるような

ann’s hairを作ってきたいと思いますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

ではまた書きます♪♪








月別記事一覧



page top