News | 新着情報

2016-10-12

大島家の食卓


こんにちは、さっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

昨日の事なんですが、みっちゃんから晩御飯のお誘いがあったのでみっちゃん家宅に初訪問してきました♪

マスオさんは何回か来てるみたいなので話は聞いていたのですが、

みっちゃん家のご飯は凄く量が多い‼︎っていう事なので大食いの私、張り切って行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

img_0345

 

まずは玄関で金魚さんがお出迎え♪

メダカさんもいたんですが、みんなのびのび泳いでました。

玄関に入るとみっちゃんのおばあちゃん、おじいちゃんがお出迎えしてくれました。

「今日は運動会があったんだよ」

って報告してくれました。めっちゃ可愛い♪

 

リビングに案内してもらうともうご飯が出来てる‼︎

そして勝手に出てくる‼︎

さらに量ハンパない‼︎

 

img_0344

 

まさかカボチャが丸々1個出てくると思ってなかった‼︎

もう幸せ過ぎる(*´ω`*)

カボチャはヤワヤワの甘々♪

ローストビーフはソースが絶品‼︎

「無理して食べなくていいよ」

って行ってくれたんですが、無理してません!スイマセン、大食いなんです( ・ ▽ ・ )b‼︎

みっちゃんママ、みっちゃんパパ2人で作ってくれたご飯すっごく美味しかったです♪

みっちゃんは毎日こんなに美味しいご飯食べてるんですねぇ( ´ ▽ ` )

 

食後はかる〜い運動

 

img_0346

 

楽しすぎて長居してしまいました;;

みっちゃん家は笑顔の絶えないほっこり家族でした♪

また近々遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ

 

ではでは、さっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノツ








月別記事一覧



page top