News | 新着情報

2020-11-18

アンズ社員旅行


こんにちはみっちゃんです♪

月火で久々の社員旅行で福井県に行ってきました!

今回の旅の目的はカニフグ食べ放題!

アンズ旅行っていつも5時集合とかで朝早いんですよ笑

でも今回は旅館メインの旅なのでお昼集合でらっくちんでした(^^)

実はさっちゃんが退職するときにお疲れ会をしていなかったので

さっちゃんもアンズ旅行に仲間入り

最初の目的地は越前大仏!

ここ、インスタでみて行きたい!!ってなった場所♪♪♪♪

74D27F46-9E7F-49E3-A8BC-E3D3B4ECBC1A

8F26B8C3-61B0-4CC2-9D87-264529F5E1BC

246EDD20-0254-4590-917B-6B473D00D64A

お寺さんなのに映える映える(^.^)

着いたのか夕暮れ時だったのもあってとても神秘的な場所でした!

そこから1時間ほど車で移動して清風荘

いざ!旅の最大目的のカニフグ食べ放題!

F46E1D8C-0DFC-47CB-B3C9-E804E660A763

バイキングだったのですがコロナ対策がしっかりされていて

安心して楽しめました♪

途中からまおちゃんと白井さんが何故が競い合うように

真剣にカニ爆早食い笑

胃もたれしなかったか心配(^^;)

あわら温泉なので時間さえあればお風呂入りまくりました!

朝食バイキングも美味しかったしお部屋もお風呂も大満足でした!

次の日は東尋坊 へ!

とりあえずこの日は天気良すぎて最高〜

652B8BD7-EE40-4B5B-BDFC-BEF5108A7B1D

26B93255-378F-4EBA-9A24-B684EE4DEA45

16532B57-50C9-44FC-BAAF-1114CEA3B111

真っ青な空と東尋坊が綺麗すぎましたね(^ ^)

まーここでまた白井さんの無茶振りシリーズ笑

まおちゃんにここに立ってタイタニックをやってと笑

無理無理無理怖い怖いギャーギャー言いながら

でもやってしまうまおちゃん。

叫びなかなか響きまくってました笑

その後に今大河ドラマ麒麟がくるで舞台になっていた金ヶ崎 へ!

帰り道に#賤ヶ岳サービスエリア サラダパン大量買いして

アンズ旅行終わり☆☆☆

カニ、たらふく食べすぎて今みんなカニ見たくない笑








月別記事一覧



page top