News | 新着情報

2020-04-22

コロナなんかに負けるもんか!!


こんにちは!
お店の前にある藤の花が
いつの間にかすごくきれいに
咲いていました〜!

9CE3C0B9-66DE-4883-B4BF-1F360E51DA74
かわいい♪
藤の花をみに岡崎城とか行きたいですが
今はガマンガマン(o_o)
.
それと最近
マスクが減ってきてる中で
手作りのかわいいマスクしてる方を
見かけるようになりましたね!
なんだかみなさん個性的な柄で
みていると楽しいです♪
最近、仕事で使えるようにと
私の母がスタッフみんなに

たくさん白いマスクを作ってくれました☆

B7B9854A-9C8F-4AB7-87E9-846228618056

ありがとう〜!

コロナに負けないようにこれをつけて
スタッフ全員たくさん働いて、
たくさん食べて、とりあえず、たくさん寝ます!笑
みなさんもコロナに負けず!
頑張っていきましょうね(^∇^)

anns hair は通常営業をしております。
当面の間1時間程度の時間短縮営業とさせて頂きます。
ご来店、お待ちしております!!








月別記事一覧



page top