News | 新着情報

2020-03-04

ハマりもの


こんにちはみっちゃんです☺︎
.
最近、コロナなどでイベントや
旅行やいろいろなものが
がなくなってしまったりで(ーー;)
いつまで続くのだろうか…
手洗いうがいしっかりして
コロナなんかに負けないぞー!
アンズは通常通り営業をしています♪
.
そんなアンズスタッフの中で
今、鬼滅の刃ブームがきてます☆

2C4372A6-5429-4DFD-B27E-916292B39739

まだ私はアニメと漫画6.7.8巻
までしか見てないですが
みんなでハマって語ってます笑
でもなかなか名前が覚えれなくて_| ̄|○
ぜひあんま出かけれない日とかに
読んでみてください!
.
あと個人的に今
いちごブーム到来で\(^^)/

いちごが食べたくて
いろいろ行きたくて
ウズウズしてる時に、
今若い子の間でいちご飴を
作るのが流行ってるのを知って
これだと思って作ったんですが。
なんじゃこりゃというか
ある意味芸術作品ができました(o_o)

076712CE-E947-4C9D-9D0F-4CB8121822EA

これは作るなといいことですかね笑
.



新着記事







月別記事一覧



page top