News | 新着情報

2019-04-25

いいご縁を願いに、、♪♪


こんにちは!!

月火でまだ飛行機に乗って

島根鳥取旅行に行ってきました!

1日目は出雲空港から鳥取砂丘へ♪

ずっと海沿いのバイパスに乗って

2時間30分くらいでつきました!

砂丘、本当に凄すぎて

日本じゃないみたいな景色が

ずーーっと続いてて感動でした☆

ラクダにも乗りました♪♪

 

FD0B520A-981B-42D1-B2B5-1A1D033523BF

 

その日に泊まったホテルは

出雲大社のすぐ近くにある

お宿月夜のうさぎ

という旅館なんですけど、

私、初めて心から

来年も再来年も常連になりたい

と思えた旅館です。

スタッフの方、お部屋のかわいさ

隅々まできれいすぎる館内お風呂

貸切風呂が予約なしで入り放題

バイキングでカニ食べ放題

おススメありすぎて書ききれません。

本当にいい旅館でした。

2日目は出雲大社で

90分500円のツアーに参加し

歴史を学び、稲佐の浜、

八重垣神社に行きました!

島根も鳥取も街がきれいで

行ってよかったなと思える場所でした♪♪

女性アシスタント募集中

・週休2日 ・お電話お待ちしております

☎︎0564-84-5956








月別記事一覧



page top