News | 新着情報

2017-11-17

お休み頂きました♪


こんにちは〜、さっちゃんです( ´ ▽ ` )

 

今週お休みを頂いたので、

美味しいご飯を食べに京都まで行って来ました♪

 

IMG_1398

 

清水寺の近くにあるお豆腐専門店『おかべや』

湯葉食べて来ました( ´ ▽ ` )

出来立ての湯葉がすぐ食べれるなんて…もう幸せでした♪

 

その後は、

仲良くなったタクシーのおじさんにお散歩コースを教えてもらっていたので、

 

IMG_1386

 

三年坂→二年坂→をゆ〜っくりぷらぷら〜。

 

 

 

IMG_1394

 

 

まだ早かったけど紅葉も楽しみました♪

 

 

IMG_1387

 

 

坂本龍馬さんと中岡慎太郎さんのお墓参りに行き、

 

IMG_1392

 

途中お茶も楽しみ、

 

ねねの道を抜けて、

 

IMG_1395

 

 

円山公園を散歩し、

 

IMG_1396

 

最後に八坂神社により、

 

お土産大量に買いました〜笑

全然時間が足りなかったので、また行きます( ´ ▽ ` )b‼︎

 

ではではさっちゃんでしたぁ( ´ ▽ ` )ノツ

 

 








月別記事一覧



page top