News | 新着情報

2017-09-15

夏休みもらいました‼︎


 

こんにちは、みっちゃんです

今週夏休みをもらっていました!

なので東京ディズニーランドに行ってきました!

 

ちなみにここから長文ブログになると思います( ̄▽ ̄)

 

今回は私のおじいちゃん(JJ)おばあちゃん(BB)と姉と

4人で行ってきました

BBは1度ディズニーランドに行ったことがあるみたいで

JJは初ディズニーランドでした

最初どこに連れてこうか、歩けるかとかいろいろ未知すぎて

どうしようか考えてましたけど、

日頃のJJBBのグランドゴルフのおかげでスタスタ歩く歩く!

私たちと同じくらいスタスタ歩く!!ビックリ⭐️

ミッキーとは写真撮ろうねと計画してたのでまずミッキーに会いに(^。^)

待ち時間の間JJBBはミッキーのお家の中の飾りを

これは何でできてるだな、木か、プラスチックかなんだと

かわいいより素材をみてましたね笑

IMG_1140

ミッキーのイヤーハットもかぶってもらっていざミッキー!!

IMG_1133

やっぱミッキーに会うと緊張します。スターすぎて、、

ミッキーとJJの初めましてのムービー撮りました♡

JJ初めましての握手をして自分の年齢85歳ですと自己紹介して

ミッキーから拍手もらって満足そうでした

外出てからBBがミッキーに会ってなんか不思議な気持ちになったって

やっぱミッキーはすごいんだな〜

IMG_1135

それからハロウィンのパレード見て

IMG_1131

IMG_1134

ショーレストランへ!!

BBショーのおねーさんたちのダンス歌見て

IMG_1139

みんなずっと本気だからすごいね!!って、

ほんと、ディズニーのショーはすごい!!

その後もちょうどハピネスヒルパレードも見れて

JJBB大興奮!!⭐️

IMG_1137

IMG_1136

乗り物はホーンテッドマンションとプーさんのハニーハント!

なんだかんだディズニーを出たのは4時すぎて早めにホテルへ

2日目はパラパラと雨が降っちゃっていましたが

スカイツリーと東京駅も回れてとても楽しかったです!

IMG_1129

わー怖い(°▽°)

IMG_1130

東京駅地下で食べた牛タン、美味しすぎました!!

今までJJBBを連れて旅行行ったことがあまりなかったので

とてもいい旅行になりました✈️

たまにはいいですね、家族旅行って☺️

 

また書きます!!

 

 

 

 

 








月別記事一覧



page top