News | 新着情報

2017-08-04

夏の風物詩といえば


 

こんにちは、マスオです。

東京に住んでいる友人と久しぶりに再会!

金曜の夜から友達の家に点々としてたみたいで

日曜の夜にやっとマスオん家に来てくれました\(^o^)/

夜は居酒屋でたしなんで、帰ってからはやっぱ自然と

ガールズトークになっちゃいますよね。笑

なーんでも言える仲なので濃い話を語り合いました( ̄^ ̄)

次の日は静岡にいる友人と合流してオープン前からさわやか!!

に並ぶのにおしゃべり止まらず、少しだけ遅刻、、、、

なんだかんだすんなり入れてお決まりの

げんこつハンバーグ250gいただきました(*´∇`*)

あまり時間がなかったので巻きで次の目的地まで〜

8月31日まで限定で袋井の可睡斎である「風鈴祭り」

IMG_0986

とにかく色鮮やか!!音色がステキ!!

風鈴の花道になっていてこれ見たときはものすごく癒されました!!

中に入ると拝観料500円でメインの赤い風鈴

IMG_0987

IMG_0985

サービスでお茶とぜんざいを食べながら、、、無言、、、

これを見てなんか落ち着くなーって思うようになりました。

締めはカラオケ\(^^)/1時間だけ歌ったのですが、

学生の頃に戻ったみたいでたのしかったです!!

良き友人たちをもててマスオ幸せです(ToT)

また、地味にぷらぷら〜っとお出かけしてきまーす!!

みなさんも、夏を満喫してくださいね(^O^)








月別記事一覧



page top