News | 新着情報

2017-07-05

msoのゆる〜い休日


こんにちは、マスオです。

月曜火曜で休みになると頭の中が「なにしよう?」で大混乱してます。

白井さんから8時から釣りはじめるといいぞ!と言われ

帰りに天狗堂でゴカイを買おうとしたのですが、閉まってて買えず

諦めモードに、、、結局行かず。

よし、映画を観に行こう!!

パイレーツオブカリビアンを観たくて行ったのはいいけど

ちょうどいい時間がなく初めて3Dでみました( ´_ゝ`)

IMG_0954

映画を見るにあたって思ったのが

なにがなんでも見る前にちゃんとトイレに行こう。と。

映画は最後の最後までみるタイプなので

途中から冷や汗が半端なく大惨事になるとこでした笑

そんな感じで月曜は終わり。

話変わって、前にお客さんからオススメしていただいた

安城にある「アルデルセン」というラーメン屋さん

IMG_0955

見た目は喫茶店みたいなお店!

しかし、運悪く火曜定休日_| ̄|○

悪魔ラーメンと野菜ラーメンがオススメだそうです(^^)

意外と月曜火曜定休日多いんですね、、、

なので超久々に丸銀行きました!

IMG_0953

時間が時間だったのでガラガラ〜www

annsのみんなと行った時はペロッと大盛りをたべてのですが、

いまは小盛りでお腹パンパンに( ゚д゚)

IMG_0951

チャーシューがでかい!笑 なんだかやみつきになりそうです(*^ω^*)

では、こんな感じでまた書きます!



新着記事







月別記事一覧



page top