News | 新着情報

2017-04-11

マイブーム


こんにちはさっちゃんです(*´꒳`*)

 

最近のマイブームは1人映画館です♪

 

1人でどこでも行けちゃうっていうイメージがあるみたいですけど、

 

1人で映画館に行けるようになったのはここ1年くらい最近の事です。

 

IMG_0778

 

お休みの日は「ゴースト・イン・ザ・シェル」見に行ってきました。

 

やっぱり映画館っていいですね(*´꒳`*)

 

迫力ある感覚を味わえるのは本当にたまらないです♪

 

1人で行くと、自分だけの世界に浸れるのがさらにいいんです(*´꒳`*)b‼︎

 

近いうち、また1人映画館行きます(о´∀`о)

 

 

話がかわって、

もうすぐゴールデンウィーク来ますね‼︎

一応、お休み前が1番混雑すると思いますので早めのご予約お願いします(о´∀`о)

 

IMG_0820

 

 

マスオ「ご協力、お願いしまーーーーーす‼︎」

 








月別記事一覧



page top