News | 新着情報

2017-01-27

休日は晴れマーク


こんばんわ、マスオさんです。

前までは予定がない日の休みは昼の3時まで寝て

起きてもなにかをすることでもなく引きこもってました。

でも、最近のマスオは休みの日は出かけると決めました!!

そうすれば、何かいい出会いがあるんじゃないかと、、、笑

ちなみに月曜の休みは朝6時起きで静岡にいる友達に

会いに行ってきました(^ ^)

天気は快晴でちょっとだけ富士山見えましたー

IMG_0655

目的はお城!駿府城(静岡城)!

残念ながらお城は上田城と同じで跡地になっていて

お城はなかったのですが石垣とでっかい門が立派でした!

IMG_0653

姫路城からお城巡りが始まって次どこに行こうか

考えるくらいお城にハマっているのを実感しています笑

駿府城行く前はいまドラマでやってる井伊直虎の浜松城に

いきましたよ( ̄+ー ̄)

そのあとは静岡市をふらふら〜っと

歩いていると美味しそうなコーヒー屋さん発見!

IMG_0654

HUG COFFEEというお店でCOFFEEだけじゃなく

おすすめのCOFFEEとオリジナルのCOFFEEもあるし

チャイとティーもあって種類が豊富!

ほかにもカレーとベーグルも!

おしゃれでおすすめのお店です\(^^)/

もちろん、定番のさわやか行きました!さわやかは忘れません笑

まだまだいろんなとこに行きたいので皆さんの

おすすめの場所教えてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

では、また書きます!!








月別記事一覧



page top