News | 新着情報

2016-09-30

マスオ、車買っちゃった


こんにちは、マスオです!

ついに!!

念願のジムニーja11型を買いました!!

My carはこれ!

image

image

真っ黒!かっこいい〜!!

ja11型はいまのジムニーよりカクカクシカジカ

してる車で、これは21年前の物(゚Д゚)

鍵を閉めるのもガソリンのフタを開けたり閉めたりするのも

全て手動です!それがいいんです!笑

ATではなかなかなくて一生懸命探して

くれました(*_*)

車体を高くしてリフトアップしてる

ジムニーを走ってるのを見かけるのですが

山に登ったりする人がよくしてます。

すごくボロボロになるみたいで、、、

でも、それが味だそうです(^^)

私もリフトアップしているけど、

山にはいきません!笑

どちらかというと海派です笑

四駆女子になるために雰囲気だしました♪

 この車を見かけた人は

「あ、マスオの車(マスニー)だ」と思ってください笑

これからドライブするのが楽しみです(^O^)♪

では、また書きます。



新着記事







月別記事一覧



page top