News | 新着情報

2016-09-23

カ◯◯好きは挑戦するべき⁇


こんにちは、さっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

みなさん、annsの店長である白井さんがカレー好きというのご存知でしたでしょうか⁇

 

そのカレー好きな白井さんが最近とある目標を達成しました‼︎

 

image

 

まだ、あります‼︎

 

image

 

イオンの中に入っているカルディコーヒーで販売してるレトルトカレーを端から端まで全て食べ尽くす‼︎

全30種類(*゚▽゚*)b‼︎

結構多い‼︎

ちなみに、1年かけて食べたみたいですよ♪

 

みなさん気になるのありました⁇

私が気になってるのは、

「バリ風ココナッツジンジャーカレー」

「五香カレー」

「マンゴーカレー」

ちょっと変わった物が食べてみたいです♪

 

白井さん曰く、

 

image

 

「ハッシュドビーフが1番美味しいよ‼︎」

ふ〜んそうなんだぁ…って白井さん‼︎

ハッシュドビーフ、カレーじゃないです((((;゚Д゚)))))))

 

一部カレーじゃないのもあるみたいですが、全部ちゃんと完食したみたいです。

次の目標は無印カレー制覇する⁇らしいです( ´ ▽ `;)

また美味しいのあったら教えてもらいます♪

 

ではでは、さっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノツ








月別記事一覧



page top