News | 新着情報

2016-07-29

新しいモノ


こんにちは、さっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

昼間はすっごい暑いですけど夜が涼しい時があるので、ウォーキングのついでにポケモンGOするのがブームです♪

新しい事するのって楽しいし気分転換にもなるのでいいですね( ´ ▽ ` )

 

新しいモノつながりでなんですが、ショップカード作っちゃいました‼︎

 

image

 

スタッフ一人一人の名刺はあるんですが、

お店のカードないよね〜

作っちゃおっか( ´ ▽ ` )b‼︎

っていうノリで出来上がりました‼︎

花冠をつけた子ブタちゃんがホントにカワイイ♡

毎日見て癒されてます。

 

もう1つ新しいモノが…

 

image

 

エアプランツも仲間入りしました‼︎

土がなくても、お水もそんなにあげなくていい‼︎

何よりオシャレ‼︎

やっぱり植物は癒されます♪

 

日々に味気なさを感じた時は新しい事するのもいいかもですね♪

 

ではでは、さっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノツ



新着記事







月別記事一覧



page top