News | 新着情報

2016-07-12

いい休日


 

こんにちは、みっちゃんです!

いつもお店の中でクーラーがきいた部屋にいるので

1番暑い日中の外をあまり出かけたりしないのですが、

久々に月曜日名古屋まで遊びに行きました!

目的は大須の大須観音の近くにある大好きなCAFEなんですけど

たらふく食べたのに外歩いたら暑くて暑くて暑くて暑くて

かき氷屋さんに行きました!

今までかき氷屋さんって行ったことがなくて

コメダとか屋台とかで

サクサクしか食べたことなかったのですが

初めてあのうわさのふわっ♪ふわっ♪のかき氷を食べました!

あれ、すごいですね!

キーンならないんですよ!imageこれはブルーベリーヨーグルト味です!

ここら辺でかき氷屋さんあるって聞いたので

そっちにも今年中に行ってみたいです!

オススメ、あったら教えてください(^O^)

 

みっちゃんでした!

 

 



新着記事







月別記事一覧



page top