News | 新着情報

2016-06-08

講習だよ〜( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは、さっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

夜は肌寒いですが、昼間はかなり暑いですね;;

額に汗を滲ませながら、写真の講習を受けに名古屋に行ってきましたよ♪

 

カメラはホントの本当に初心者‼︎

最初は大丈夫かなぁ、ついて行けるかなって不安に思ってましたが、講師の先生が初心者でも分かる内容で教えてくれたので、楽しい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )

 

光をどう使ったらモデルさんを綺麗に撮れるか

どんなモデルさんでも顔のバランスが良くとれるテクニックだったり、

実際に自分で撮ってみたり、

と〜っても勉強になりました♪

image

話が変わって、ちょこっと前に珍しいお客様が来店されました( ´ ▽ ` )

image

写真では分かりにくいんですがとーっても

小さい‼︎

可愛い‼︎

クワガタさんです♪

この後、白井家に招待されたとかされなかったとか⁇

ではでは、さっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノツ








月別記事一覧



page top