News | 新着情報

2016-05-24

辛いぜ、雨女


こんにちは、マスオです!

まだ、5月というのに汗が尋常じゃないくらい出てます。

暑い!暑すぎます!

でも、わたし雨女なのです。

遠出をするたびに雨。月曜日に予定をたてると雨。

先週の月曜日は晴れ予報だったのでDisneyLandに行く計画を

してたのですが、日にちが近づくにつれて晴天から雨にT^T

もう、行かない!ってなっていたのに前日の予報を見たら

曇りのち晴れに!!!降らない\(^o^)/

なので行ってきましたよDisney!!

ギリギリイースター間に合いました^_^

image

今回はGW明けというのもあって空いていて

アトラクションはほぼ乗れてショーは1番前で見れて

時間が余るくらい充実してました(^^)♪

プリンセスやたくさんのキャラクターに会えました♪

image

今度から前日に決めようと思います笑

本当に行ってよかったなと思いました*\(^o^)/*

これから、暑い日が続くので熱中症には気を付けて下さいね!



新着記事







月別記事一覧



page top