News | 新着情報

2016-05-10

もうすぐ夏が来る‼︎


こんにちは、さっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

みなさーん、今年も夏限定商品はいってきてますよー‼︎

image

日焼け止めスプレー アクアパラソルと超スースーシャンプー ミントベルシャンプーです‼︎

アクアパラソルは日焼け止めの中でも紫外線カット最高値SPF50PA++++‼︎

しかもスプレータイプなので、塗る手間がありませんし、体全部に使えます。もちろん、髪にも使えますよ♪

 

ミントベルシャンプーはこれからの夏にもってこいのシャンプーです‼︎

とってもスースーするので寝苦しそうな夜などに使ってもらったり、毛穴汚れをとってくれる効果もあるので、夏にありがちな頭皮の嫌な臭いも防いでくれます。とってもオススメです♪

気になる方はサンプルご用意してますのでスタッフに気軽に声かけてくださいね( ´ ▽ ` )

 

ではでは、さっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノツ

 








月別記事一覧



page top