News | 新着情報

2016-05-06

annshairのGW


こんにちは、ますおです。

annsスタッフお城ブームとまりません。
岡崎市といえば岡崎城と大樹寺!
さっそくみんなで大樹寺に行ってきました(^O^)
大樹寺の中に位牌堂があって徳川家康から14代将軍までの
位牌が並んでいて当時の身長と同じ高さの位牌が

作られているみたいです!
その中に4歳で亡くなった将軍もいるみたいです!
意外と小さくてびっくり、、、私と同じ身長くらい(笑)

家康像と写真をパシャり

image

この門から岡崎城が見えるように作られているのですが、

写真で撮るとわかりません(ー ー;)

image

つぎの目的でもある岡崎NEOPASAへ!!!

image

 

平日にもかかわらずすごい人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
パンのトラがあると聞いて見に行ったのですが、
行列が長くて諦めました(*_*)
他にもみるとこたくさんあって楽しかったですよ!
外にドッグランがあってわんちゃんを連れている人が多かったので
わんちゃんと一緒に遊ぶのもいいですね(^O^)
下道でも行けるので迷わず行けば近いです!
ぜひ、行ってみてください♪

 








月別記事一覧



page top