News | 新着情報

2016-04-14

緑に囲まれたい


 こんにちは、マスオです!

田舎の血が興奮したのかタイトル通り緑に囲まれたくて

昨日から多肉植物を育てることにしました!

と言っても多肉植物は見た目が小さく、緑という感じは

ないですが手入れが楽ちん!

水やりはあまりしなくてもいいみたいです(^ ^)

さっそく豊橋にあるGarageで購入!

ジャーン!!

image

オシャレっぽく植えてみました。

可愛いので毎日お水あげたくなっちゃいます♪

真ん中がサボテンであと2つはわかりません!笑

植物だけじゃなく、アンティーク雑貨や家具もたくさん

あるので行くだけで楽しいですよ(^O^)

image

また行きたい衝動に駆られます笑

オススメの場所です!

ちなみに、Garageの2号店が浜松にあります(^^)

名前はRustです!

好きな方はぜひ、行ってみてください(*^◯^*)








月別記事一覧



page top