News | 新着情報

2016-03-31

桜まつり


こんにちは、さっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

夜はまだ肌寒いですが、お昼はポッカポカ〜♪
最高のお花見日和‼︎
っという事で岡崎城の桜見に行ってきました( ´ ▽ ` )

まだ咲ききれてないのもありましたが、ホントに綺麗でした。
今度は雰囲気を変えて夜も行きたいなぁって思ってます♪

そうそう、カラクリ時計の前を通ったら、お猿さんが一生懸命芸を披露してくれてました( ´ ▽ ` )ノ
お猿さんってホントに頭良いんだなって感心しちゃいました‼︎

10日には家康行列で、今年は一味違う‼︎ 里見浩太朗さんが家康役、菊川怜さんは1日警察署長で出演してくれるそうです。
凄く気になる‼︎
見に行った方感想教えてください‼︎

ではでは、さっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノツ

image








月別記事一覧



page top