News | 新着情報

2016-03-22

ヘアアレンジの勉強会


こんにちは、マスオです!
月曜のお休みはann’s女子3人組で
SETの勉強をしに名古屋に行ってきました!
今流行りの波ウェーブをして、くるりんぱや
ロープ編み込みを組み合わせることによって
すごくかわいいアレンジができるんです(^◇^)
講師の先生が一番崩し方にこだわりをもっていて、実際にやってみるとちょっとした崩しでかわいくなるんだなと勉強になりました!
普段一つ縛りをしている人でも上のほうにボリュームを出してあげたり、くるりんぱをするだけでオシャレさんに!!
毎日のアレンジが楽しくなるのではないかなと思います(^ ^)
ぜひ、やってみてくださいね(*^^*)

あと、ちょっと前からマツエクをし始めて
やめれなくなりました。
マスカラをしなくてよくなったので楽チンです!
月1でかわいいお店に行くことが楽しみになってます♪

では、また書きます!

image








月別記事一覧



page top