News | 新着情報

2016-03-08

コスメ☆


こんにちは、みっちゃんです!

今日は最近の私のお気に入りの
コスメを紹介をします(^O^)

雑誌とかでもたくさん載ってる
イブサンローランの口紅をずっと気になってて
やっと最近ゲットしました!!
普段でも赤の口紅は使ってたのですが、
お茶飲んだりご飯食べたり色々してると
すぐ取れちゃうし仕事中なかなか
塗り直せなかったり、あるあるですよね>_<
それが!イブサンローランの口紅に変えてから、その悩みがかなり解消!!
お茶何回か飲んでも落ちない!
朝一回塗って夕方確認しても
まだ唇に、口紅、いる!
感動でした(^O^)/(^O^)/
取れにくい口紅お探しなら
ぜひイブサンローラン買ってみてください♪
メイク落としとお湯ですぐオフできます!
ちなみにスティックタイプとグロスタイプ、
取れにくいのはグロスタイプだそうです(^O^)

ではまた書きます。

image








月別記事一覧



page top