News | 新着情報

2016-02-17

社員旅行


こんにちはマスオです!

第6回大阪、神戸の旅いってきまし(^O^)!!
大阪と言えばたこ焼き!ということで心斎橋へ!!
たくさんたこ焼き屋さんがある中で迷った結果「十八番」というお店にいき、
ビールをちょびっと飲んで串揚げ食べ、
私はワインディングの大会があるので1人別行動、、、
白井さん達は心斎橋から移動に時間がかかったらしく大阪城と通天閣の手前まで行ったみたいです。
手前までですよ、もったいない笑
大会の結果は次に進むことができませんでした。が、程よく緊張感を味わえて楽しかったです。
そして、みんなと合流してその日に神戸へ
夜は中華街で6切れの神戸牛をたべ、居酒屋さんでご飯。
食べすぎて2軒目断念。笑
2日目は今回の旅の目的でもある姫路城!!
国宝であって行ってよかったです!感動しました!
オススメなのでぜひ1回は行ってみてください(^^)

もう、次どこに行くか考え中です(^O^)

imageimage








月別記事一覧



page top