News | 新着情報

2019-04-17

行ってきました!四国の旅!!


こんにちは!

社員旅行で四国へ行ってきました〜!!

am8:00に高知空港に着き、山越うどんへgo!

51C29F0D-03C5-43E6-ACFC-61BAEE707B5F



平日だからか、ほぼ待たずに食べれました^^

そして〜、、、丸亀城へgo!

6DB98BB4-4AB5-4AC2-99E9-9EE1DDD282B7

結構な坂道で疲れましたが眺めは最高でした☆

次は、、、鳴門海峡へgo!

D3547BFA-A2DF-436E-B610-EAD82BA6EC23

船に乗って瀬戸大橋の下をグルッと一周(^^)

そして、、、坂本龍馬に会いに桂浜へgo!

E4CF71A6-DB18-4AE1-BEDD-88B347B33A48

お腹が減ってきたので、ひろめ市場へgo!

FD861B0E-D74A-47DA-8566-DB1B1F02E74C

念願の鰹のたたき☆美味しすぎました(^O^)

ビールと最高に合う!!他にもお店があって

お腹いっぱいになるまで食べちゃいました!!

そして2日目の朝に、はりまやばしへgo!

D3685BC2-F675-4E92-9DCC-14380D5B7A26

そこからまたひろめ市場でお土産を買って、

旅の最後は高知城へgo!

B802C8AF-FC47-46D9-AEA7-6E1143E911F4

お城の中をまわって色んな展示があって

面白かったです!!

天気にも恵まれて最高な旅行になりました!

次の社員旅行も楽しみですね!








月別記事一覧



page top