News | 新着情報

2017-09-28

途中経過のご報告です。


こんにちは、さっちゃんです(*’▽’*)

 

今週の定休日に、受けてきました‼︎

仮免許試験‼︎

技能は坂道発進意外(MTで取りに行ってます)、心配事はなかったんですけど、

学科が全然覚えられなくてどーしよー‼︎

っていう状態で学科試験受けました(笑)

 

結果は…………………………………

 

 

 

 

 

 

 

無事、合格でしたー(*´◒`*)

 

もう、ホントによかった。

この1週間くらいビビり過ぎて夢の中でもテスト勉強してました;;

今からこんな感じで平針の試験は大丈夫かなって思うんですけど、

やるしかないんで頑張ります╰(*´︶`*)╯

 

 

取り敢えず、気分転換に、

 

IMG_1189

 

 

 

ではでは、さっちゃんでした╰(*´︶`*)╯

 



新着記事







月別記事一覧



page top