News | 新着情報

2017-07-26

釣り、美術館、釣り🎣


 

こんにちはみっちゃんです!

先週の月曜日、はるちゃんと一緒に

西浦に釣りに行きました🐟

白井さんから今ならキスが入れ食いで釣れるよと言われたので

2人ウキウキワクワクしながら釣りをしました!

確かに入れ食いバンバンでしたがキスは全く釣れませんでした笑

名前はわかりませんが鯛の赤ちゃんとセイゴが釣れました🐟

これが大きい鯛だったら、、、(-_-)

その時に出会ったおじいちゃん2人

釣り名人らしくいろいろ教えてくれました🐟

大きなセイゴ3匹くれたからすべて持ち帰ってお家で料理しましたよ(^。^)

なんだかんだ自分で釣った魚はおいしいですね🐟

朝7時から始めて楽しくて夢中になってて気づいたら12時まで

釣りしてましたね〜🐟焼けましたね〜👧🏿

IMG_0980

次の日今月から豊田市美術館で始まっている

奈良美智展に行って参りました🙌🏻

ずっと行きたかった展覧会だったので超楽しかったです⭐️

その後トヨタにある山カフェというカフェに行きました!

座ったソファが居心地が良すぎて長居😪

パンケーキを食べたんですけどこれがまた絶品すぎてやばいです!オススメ!

ぜひ奈良美智展からの山カフェ行ってください🍰

IMG_0982

ちなみに釣りは今週の月曜日もるんるんで行きましたが、

全然釣れず、釣りの熱がさめました笑🐟

 

ではまた書きます。

 



新着記事







月別記事一覧



page top