News | 新着情報

2017-06-21

第9回社員旅行


 

こんにちはみっちゃんです!

先月も社員旅行ありました、が!

今月も社員旅行に行ってきました!

今回も日帰りですが岐阜のお城へ🏯

annsの社員旅行の朝の集合はとても早いです☀︎

今回は朝6時30分集合!(^。^)

はじめに郡上八幡城に行ってきましたよ

小さいお城でしたがズドンと迫力のあるお城でした!

いつも月曜日に旅行するので観光客があまりいなくて

どこが城下町かどこが有名なスポットなのか

全くわからず街をでます。(-_-)

だから有名な郡上八幡の街並みは見ておりません。笑

そこから30分かけて今流行りのモネの池へ!!

ハート模様の鯉も見つけれましたよ!

IMG_0947

それにしてもすごい人集り!さすがモネの池!

そこから次の城、岐阜城🏯

金華山を登る方達凄すぎます!

あんな山の上に城を作った昔の人も凄すぎます!!

ちなみにここまでたくさん回っても

朝早かったからまだ午後14時前!笑

だから養老の滝にいってきました♪♪

いや〜〜、たくさん歩いてきてからの養老の滝、

歩いても歩いても滝につかないあの道のり

ゆるーい上り坂と階段、足にきましたねε-(´∀`; )

次の日筋肉痛になりました。☆☆

つぎは◯き◯◯に行きます♪♪

ではまた更新します!IMG_0946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



新着記事







月別記事一覧



page top