News | 新着情報

2017-03-14

行っちゃいました(о´∀`о)


こんにちは、さっちゃんです(*´∀`*)

月曜日のお休みに、とうとう行ってきました‼︎

 

IMG_0726

 

スターウォーズ展 in名古屋城‼︎

すっごく楽しみにしてたので天守閣の階段登ってる間ドキドキしすぎて心臓爆発しそうでした(笑)

 

内容は撮影で使われた道具だったりコスチューム、それぞれのキャラクターがテーマになっている絵画。

どれも圧倒されるものばかりでした。

撮影禁止だったので、この感動をお伝えできないのが本当に残念です(;_;)

気になるーって方は是非名古屋城に行きましょう‼︎

 

IMG_0733

 

P.S 来週、また行っちゃおうかなぁ♪

 

ではでは、さっちゃんでした(*´꒳`*)ノツ

 








月別記事一覧



page top