News | 新着情報

2017-02-23

昼からラーメン


こんにちは、マスオです!

最近の出来事

女子3人「辛いラーメンが食べたくてたまんな〜い!!」

白井さん「よし!いいところがあるぞ〜」

ということで、annsスタッフ休日集合して

大樹寺にある来来軒に行ってきました✌︎(⌒▽⌒)✌︎

辛さ    普通

小辛(普通の2倍)

中辛 (小辛の2倍)

激辛 (中辛の2倍)

もちろん中辛!白井さんも中辛!

みっちゃんは小辛で、さっちゃんは坦々麺、、、笑

私が食べた中辛はこれです↓↓
IMG_0698

汁、赤すぎです、、、よね?

辛すぎて痛すぎてたらこ唇になりました。笑

これ、吸ったら危険です。

食べるたびに鼻水が垂れるし涙出るし

ティッシュ使いすぎ!ってツッコまれました_| ̄|○

でも、やっぱり美味しいんです!!

すっごく辛いけど病みつきになるのがわかります!

あ、こんなに辛いラーメン作ってる店主は

辛いのが食べれないみたいです笑

案の定その日のうちにお腹がぴーぴー( ̄∀ ̄)

次の日は蒲郡のオレンジパークでイチゴ狩りをしたのですが

やはりお腹の調子が良くなく40個が限界でしたT^T

IMG_0704

では、また書きます!!








月別記事一覧



page top