News | 新着情報

2017-02-14

肉食女子‼︎


こんにちは、さっちゃんです(*´꒳`*)

 

昨日の事なんですが、みっちゃんとマスオさんとで、

白井さんに超オススメしてもらったハンバーグ屋さんに行ってきました‼︎

静岡にあるハンバーグ屋さん「さわやか」が大好きな人はぜひ行ってもらいたいお店♪

その名も「IORI」

 

お店の中に入った瞬間お肉の焼ける香ばしいにおい。

あぁぁ、思い出すだけでヨダレが(*´p`*)

 

IMG_0694

 

また、あの肉汁に会いたいので近いうち行こうと思います(*´꒳`*)

 

その後、2人と別れて、

annsスタッフに渡そうと思っているバレンタインチョコ探しへ‼︎

 

IMG_0688

 

みっちゃん、マスオさん、ももさんには星(惑星)のチョコ。

白井さんにはウイスキーボンボンならぬ日本酒ボンボンを。

日頃の感謝を込めて(*´꒳`*)

喜んでくれると嬉しいです♪

 

白井さんに日本酒ボンボン1つもらったんですが、意外と美味しかった‼︎

自分用で買っちゃおうかな(*´∀`*)

 

ではでは、さっちゃんでした♪

ハッピーバレンタイン(*´꒳`*)ノツ

 



新着記事







月別記事一覧



page top