News | 新着情報

2016-12-09

ちょっと早めの忘年会


こんばんわ、マスオです!

昨日はanns’hairの忘年会という事で

お好み焼き本舗に行ってきました!!

img_0536

ちょっと写真がぼけております笑

飲んではいません笑

今回も食べ放題で紙にメニューを書いたのですが

みんなお腹が余裕だったのかペロリと第一弾完食

ここで気づいたのがみんな食べるのに集中しすぎて

お疲れ様の乾杯をするのを忘れてました笑

第二弾に入って大好きな海老大量注文!!

どーーーーーーーん!!

img_0543

これ、エビ好きにはたまんないですよね〜

何匹食べたかった覚えてないです笑

お肉もこんなに分厚い!!

img_0540

白井さんが手際よく切って分けてくれました(^O^)

img_0539

あ、黄金焼きそばと塩焼きそばめちゃ美味しかったです!!

デザートもしっかり食べました(*´◒`*)

今度は飲みに行きたい!!笑

 

そして、12月後半は混み合ってくると思うので、

早めのご予約をお待ちしています!!








月別記事一覧



page top