News | 新着情報

2016-12-02

コンテスト


こんにちはさっちゃんです(=´∀`)

今週の月曜日、待ちに待ったコンテストに行ってきました♪

 

長かった、本当に長かった…。

デザインがなかなか決まらなくて営業後に本屋に通ったり、

パーマがうまくかからなかったり、

色が全然キレイに出なかったり、

今思うと失敗ばっかり。

もう、失敗しかしてない‼︎

夜な夜な夢の中でも作品造りしてました。

 

当日はみっちゃんとマスオさんも応援しに来てくれたので心強かったです( ´ ▽ ` )

そのおかげか適度な緊張感で取り組む事が出来たので良かったです♪

 

img_0521

 

作品の観覧時間に私の作品を見て

「あ、この子カワイイ♪」

って言ってくれた人がチラホラいたので、もしかして入賞いけるかも‼︎

って思ったんですが、世の中そんな甘くなかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもいいんです‼︎

失敗続きで夢でうなされたり、結果もからっきしダメだったけど、

いい経験をしたと思います♪

また、こういう機会があったら挑戦したいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)‼︎

 

後日、先輩のみっちゃんがお疲れ様会という事でご飯奢ってくれました(●´ω`●)

お腹いっぱいで幸せ♪

みっちゃんありがとうございました(*´◒`*)

 

ではでは、さっちゃんでした(=´∀`)ツ

 








月別記事一覧



page top