News | 新着情報

2016-11-18

みっちゃん、負けじと車、買っちゃった


 

こんにちは、みっちゃんです✌︎(‘ω’)✌︎

なんと、なんと、ななななんと

マスオに続けて負けじと車、買っちゃいました!

長年ずーーーっと欲しかった車で

もう買う!と決めてから後先考えず愛車をすぐ売り、

車なくなっちゃったから次が見つかるまで

代車借りて約2ヶ月ちょっと。

ここまで長く代車乗ってたら代車に愛着わいちゃいましたよ( ´ ▽ ` )

そして今日!11月18日( 白井力さんのお誕生日 )に

長かった夢が叶いました( ;  ; )

img_0463

img_0464

光岡自動車のビュートH13年式の形です!

黒色を探してたのですが、なかなかなくて。

この色はゴールドメタリック色で

ジャガーの旧車の色を使ってるそうで(^^)

マスオの愛車ジムニーがマスニーなので

みっちゃんの愛車ビュートはミートです( ̄▽ ̄)

また見かけたら手振ってください!

ではまた書きます!








月別記事一覧



page top