News | 新着情報

2016-10-07

ぼくのなつやすみ


 

こんにちは、みっちゃんです!

今週初めに夏休みを頂き、

台風🌬を気にしながら計画を立てて

今回は、京都・USJに行ってきました!

2日とも初めは台風予報で行くか行かないか迷ったのですが(..)

1日目晴れの予報になったので行ってきました!

京都はどこに行きたいとかではなくてただかわいい着物きて歩きたい!!

だいすきな着物レンタル屋さんで今回もおめかししてもらい、

天気も晴だし着物かわいいし充実しまくりでした(*´ω`*)

img_0318

ここの着物は本当にオススメすぎるお店です!

2日目は洪水確率80%で諦めていたのですが、

朝起きてカーテン開いたら朝日!!!

嬉しすぎて朝7時前からテンションMAX♪♪

USJも台風予報だったからかそこそこ空いてて

ハリーポッターも行けてフライングダイナソーも。

あのフライングダイナソー、すごすぎですね!!

くるくる回るし早いし手に力入んないし

ひたすら目つぶって現実逃避してました。

とりあえず、私は怖かったです( ˙-˙ )

絶叫マシーン好きな人は絶対楽しい乗り物ですね☆☆

キャラクターにもたくさん会えましたが、

こんなにもってくらいにキャラクターが自由!笑

それがまたかわいかったですけど(*´ω`*)

img_0319

とても楽しい夏休みでした!!

お出かけするってほんといいですね☆

あ、ちなみにホラーナイト、

始まる前に出ました。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

では、みっちゃんでした!

 

 

 

 

 



新着記事







月別記事一覧



page top