News | 新着情報

2016-09-08

プレゼントもらいました!!


こんにちはみっちゃんです!

私事ですが先月自分の誕生日でして、

みんなからプレゼントをもらいました(^^)

じゃーん

image

 

すごく好みのイアリングを(*^^*)

大人女子になれるようにたくさん付けます(^^)

 

 

それとだいぶご無沙汰ぶりに

みんなと釣りに行ってきました!

集合時間、4時20分。

こんな朝早いとは思ってなかったので

朝起きれるのかどきどきでした_| ̄|○

7時までやってたったの4匹

私1匹ハゼ、

白井さん3匹キス、

(そのうちの2匹はクーラーボックスに入れるまでの間に、

岩の中へお帰りになられました。笑)

いつもいってるさっちゃんますお、0匹。

さっちゃんは何かしらとずっと針が引っかかってました笑

また釣れそうな日について行きたいと思います( ̄▽ ̄)

 

ではまた書きます!

 

 



新着記事







月別記事一覧



page top