News | 新着情報

2016-08-27

夏の思ひ出 マスオ編


こんにちは、マスオです。

夏休み4日間の出だしは飛行機が予定より5時間遅れから

始まり1日かけて大分に到着_| ̄|○

2日目は別府へ

サーフミュージックを聴きながら田ノ浦ビーチにやってきました!!

海がキレイ!景色も最高で人気スポットです(^^)image

そして、メインである杉乃井ホテルの室内プール

見ての通り家族連れでいっぱいです(*_*)

でも、一日中遊べます!
image

夜は温水プールでイルミネーションを見て

外のテラスでバイキング!!リッチな気分味わいました( ´ ▽ ` )  image

次の日の朝もゆっくりバイキング楽しんで

1度見たかった「シン・ゴジラ」をみてから

その日のうちに福岡県の天神へ

中学の友達に会ってとりあえず居酒屋にLe’t Go!!

大名にある「へて」という居酒屋さんは

串物が絶品で目の前でイケメンスタッフが焼いてくれるので

お酒がすすみますね笑

もちろん、他のメニューも美味しいです(*^^*)
image

最終日の朝は「赤のれん」というラーメン屋でランチ♪image

なんだかんだ食べてばっかですごく充実しました!!

美味しいもの食べるって幸せですね(^O^)

次は、年末年始に食倒れします。

では、また書きます!



新着記事







月別記事一覧



page top