News | 新着情報

2016-08-09

女子力UP\(^o^)/フ〜


 

 

こんにちは、みっちゃんです!

みなさん夏休み、お盆は予定たくさんですか♪♪?

私はお盆休みではないですが、

大好きな場所に行って夏!を体感してきます!!

 

いつも月1でマツエクを付けに行っているのですが、

今回は少し変えてみようかと思い、

カラーマツエクを付けてみました!

前、目尻につけた事があったので、

今回は全体に付けてみました*\(^o^)/*

みっちゃん()()

image

はるちゃん(黄色)

image

女子力UP\(^o^)/

気分が上がります\(^o^)/

それともうひとつ♪♪

幸田にいい場所見つけました!

お店の近くの大きな橋を渡ってすぐの場所です!

あまり大きくはないですが、

すごくお気に入りの場所になりました。

向日葵並木道

image

image

 

夏を感じられる場所です☆

 

では、また更新します。

 

 



新着記事







月別記事一覧



page top