News | 新着情報

2016-04-22

お城マニアになりたい‼︎


こんにちは、さっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

最近はあったか〜い日が続いて過ごしやす〜い気候になってきましたね‼︎
そんな日は何処か出かけた〜い‼︎
今スタッフの間でお城ブーム到来‼︎
みんなでお城の勉強中です♪

image

今、お城巡り旅行を計画してます( ´ ▽ ` )
まずは松本城、上田城跡に行きたいね〜って話あってます♪

image

私個人も行きたい所があるので、まずは近場の岡崎城と大樹寺に行こうと思ってます♪
地元にあるせいかちゃんと見たことがなかったので、しっかりお勉強してきたいと思います♪

みなさんもオススメの場所あったら教えてくださいね‼︎

ではでは、さっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノツ








月別記事一覧



page top