News | 新着情報

2016-04-07

家族旅行


こんにちは、みっちゃんです!

新入生のみなさま、おめでとうございます!
これから楽しい事ばかりですね!
うらやましいかぎりです( ^ω^ )

最近、何年ぶりかに
家族旅行にいってきました!
私たち家族といとこ家族と大勢で
静岡旅行にいってきました。
夕方ごろに浜名湖近くの旅館についたので
1日目はワイワイ大浴場入って
ワイワイ話しながら夕食食べ
ゲームセンターにあったエアホッケーで
大人10人で大騒ぎしてました( ̄ー ̄)
あれ、盛り上がりますね!!
2日目は、朝から出発して掛川にある掛川花鳥園に行ってきました!
あんなに近くでまじまじとフクロウ見た事なかったですけどかわいいお顔で触りごこちふわふわでした!
バードジョーも迫力ありましたし、
エミューというダチョウみたいな鳥との
ふれあい広場がありました!
エミュー、見た目恐竜!首長い!そして近い!
迫力がありすぎててなかなか近づけれなかったです(°_°)
リアルジュラシックパーク!笑
花鳥園、楽しい場所でした♪♪
鳥大丈夫!でしたらぜひ行ってみてください☆☆

たまにこうやって家族旅行も、いいものですね(^ ^)
また計画して行きたいです♪

では、また書きます。

image



新着記事







月別記事一覧



page top