staff

白井 桃絵

momoe shirai

position : スタイリスト
birthday : 5月31日
hobby : 韓ドラ イオン やっぱり韓ドラ

profile :

山形出身です!
山、川、海に囲まれた自然豊か(田舎)で育ちました!
突然ですけど田舎自慢です!
①5人兄妹の3番目で、甥っ子姪っ子合わせて12人います。 名前を覚えるのが大変です!
②実家の人達は年中長靴を履いています。畑や田んぼ仕事、子供達にとっては安全靴みたいな感じで履いています!
③小さい時は家の外のぼっとん便所でトイレをしていました。 夜は怖くて無理やり妹を起こして一緒に付き合ってもらっていました。
④村の人達はほぼ全員、同じ名字です! 源氏名で呼び合ってますちなみにウチは(もすけ)でした。
まだまだ田舎エピソードはたくさんありますので、もっとお話し出来たらいいなぁ〜っと思っています!
私は主婦なので、平日と土曜日は10:30〜15:00位まで、日曜日はお休みとさせて頂きます!

page top