News | 新着情報

2016-02-24

講習行ってきました!


こんにちは、さっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

今週の月曜日にどうしても見たかった信長協奏曲の映画行ってきました‼︎
ドラマも見ていたのですっごく楽しみにしてました♪
映画を見て自分の想像していた明智光秀のイメージがガラッと変わったり、
本編に安土城が出て来るのでアンズのスタッフで見に行きたいなぁって思ったり、
織田信長がこういう人であって欲しいなぁと想像したり、個人的にすごく楽しめた映画でした♪

そのあとは、マスオさんとカラーの講習へ( ´ ▽ ` )
デザインカラーの紹介をしていただきました♪
すぐれたホイルワークのテクニック、
接客方法、簡単に出来るヘアアレンジ、
他にもたーっくさん教えていただきました♪

講師の先生も面白可笑しく話してくれるので時間もあっという間にすぎちゃいました。

ちょっとづつ、実践していけたらと思ってます。

でわでわ、さっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

image image


 

 








月別記事一覧



page top